オークション運営(正社員)

質屋やリユースショップのバイヤーを対象に毎月開催する自社オークションの運営スタッフを募集しています。
検品をはじめ、出品者の希望落札価格に至らなかった場合の交渉、出品の誘致など、幅広く担当します。
たくさんの商品を見て、目利きのスキルを磨ける環境です。

雇用形態 正社員
仕事内容

・出品受付
・商品の検品
・会場設営
・データ集計
・商品の梱包、発送
・問い合わせ対応 など

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月平均20~30時間以内
※残業が発生した場合の残業代は全額支給

採用予定人数 3名
勤務地

神奈川県横浜市中区不老町周辺(JR関内駅より徒歩2分)

資格

学歴不問/業界・職種経験不問
第二新卒可

給与

月給22万円~/手当(残業代など)を別途支給
※あくまで最低支給額です。業界経験者は優遇します。
経験・能力・前職給与などを考慮の上、当社規定により決定します。

昇給/賞与

昇給年1回(4月)/賞与年2回(6・12月)

諸手当

・交通費全額支給
・時間外手当全額支給
・役職手当
・家族手当

休日/休暇

・年間休日124日
・週休2日制(※シフト/月8日以上休み)
・夏季休暇/年末年始
・有給休暇(1時間単位で利用可)
・慶弔休暇
・育休/産休(取得実績あり)

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金制度
・社員割引制度
・定期健康診断(年1回)
・結婚祝い金
・永年勤続表彰
・表彰制度
・保養所(ハマふれんど提携)
・オフィス内分煙

エントリー