新卒採用

Message応募者の皆様へ

私たちアールケイエンタープライズには、
「社員に自己実現の場を提供し、

公平で一体感のある組織運営を実現します。」

という経営ビジョンがあります。

社員一人ひとりが能動的に主体性を持って

仕事に取り組むことによって、組織が活性化され、

結果として会社が成長できると考えています。
ぜひ一緒に自己実現に向け挑戦していきましょう!

Personality求める人物像

何事にも情熱と謙虚さを持って、
自ら学び自ら考えて挑戦することができる人材。

「誰かのためになりたい」
と思える方

商品価格は、実は関係ありません。
なぜならお客様が大切にしている商品を通じて、私たちはお客様の価値観と向き合っているからです。
目の前のお客様だけでなく、これから出会うお客様のことまで考えられるかが問われます。お客様とのお取引を通じて、誰かを幸せにしたい、楽しませたい、喜んでほしい。そういう気持ちがある方に出逢いたいと考えます。

旺盛な好奇心がある方

バブル崩壊の後、質業態からの変革を成功させたのが、私たちの「ロデオドライブ」です。
時代の節目、経済の転換期と共にリセール市場も多様な機能が求められていく中、固定観念にとらわれず着眼点を変え、柔軟な姿勢で新規事業に取り組んできました。
強いハート、お客様に喜ばれるためにこんなことがしたい!という理想を掲げて新しいチャレンジを日々更新し続けてほしいと思っています。
これからのビジネスを担うのは、他ならぬ、あなた自身です。

人と人とのつながりを
大切にしようと心掛ける方

もしくは、そうありたいと願う意志のある方。
一つひとつの商品は、確かに量産品もあるかもしれない。それでも「大切にしたいと思う」「一生ものだと考える」、そんなお客様から信頼され、あらゆるご相談に応じることで、喜ばれることがこの仕事の大きな醍醐味のひとつだからです。
お客様に期待されるあらゆることを、自分の身体と五感を使ってひとつずつ丁寧に応えていく。それは、すべてのビジネスに求められる素養になるとわたしたちは信じています。

Entry新卒採用エントリー

新卒採用は下記からエントリーいただけます。
アールケイエンタープライズでチャレンジ&チェンジをしてみたいあなたをお待ちしています!