経理(本社/正社員)

本社にてバックオフィスから7つの事業を展開する各部門を支えます。
経理経験を活かして先々まで活躍することができます。

雇用形態 正社員
仕事内容

<仕事内容>
・仕訳・伝票処理
・経費精算
・現金・預金管理
・売上・仕入管理
・売掛金・買掛金管理

ご経験に応じて
・月次
・年次決算

勤務時間

9:00~17:45 (実働8時間)
※残業は月10時間程度
※残業が発生した場合の残業代は全額支給

採用予定人数 1名
勤務地

神奈川県横浜市中区蓬莱町3-104 RKセントラルビル

資格

高卒以上/業界・職種経験不問
第二新卒可

《歓迎条件》
簿記3級以上をお持ちの方
経理業務の実務経験をお持ちの方

給与

月給22~30万円/手当(残業代など)を別途支給
経験・能力・前職給与などを考慮の上、当社規定により決定します。

 

昇給/賞与

昇給年1回(4月)/賞与年2回(6・12月)

諸手当

・交通費全額支給
・時間外手当全額支給
・役職手当
・家族手当

休日/休暇

・週休2日制(毎週日曜日+月3回土曜日+祝日)
・夏季休暇(4日)/年末年始(4日)
・有給休暇(1時間単位で利用可)
・慶弔休暇
・育休/産休(取得実績あり)

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金制度
・社員割引制度
・定期健康診断(年1回)
・結婚祝い金
・永年勤続表彰
・表彰制度
・福利厚生制度(ハマふれんど)利用可
・オフィス内禁煙

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