経理(本社/正社員)

本社にてバックオフィスから7つの事業を展開する各部門を支えます。
経理経験を活かして先々まで活躍することができます。


雇用形態 正社員
仕事内容

<仕事内容>
・仕訳・伝票処理
・経費精算
・現金・預金管理
・売上・仕入管理
・売掛金・買掛金管理
・電話、来社(宅急便等)対応

ご経験に応じて
・月次
・年次決算

勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間)

※残業は月5時間以下
※残業が発生した場合の残業代は全額支給

採用予定人数 1名
勤務地

神奈川県横浜市中区蓬莱町3-104 RKセントラルビル

資格

◆学歴・業界経験不問

《必須条件》
・仕訳・入出金管理の経験をお持ちの方
・基本的なPCスキルをお持ちの方
※Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作ができる程度を想定。

給与

月給25~34万円/手当(残業代など)を別途支給
経験・能力・前職給与などを考慮の上、当社規定により決定します。

 

昇給/賞与

昇給年1回(4月)/賞与年2回(6・12月)

諸手当

・交通費全額支給
・時間外手当全額支給
・役職手当
・家族手当

休日/休暇

・年間休日123日
・完全週休2日制(土、日)
・祝日
・夏季休暇/年末年始
・有給休暇(1時間単位で利用可)
(※入社初日から付与あり)
・慶弔休暇
・育休/産休(取得実績あり)
・介護休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金制度
・社員割引制度
・コメ兵ホールディングス社員持株制度
・定期健康診断(年1回)
・インフルエンザワクチン接種補助
・保養施設(全国各地の施設が利用可能)
・休憩スペース
・慶弔見舞金
・永年勤続表彰
・表彰制度
・福利厚生制度「ハマふれんど」
(ハマふれんど経由で「ベネフィットステーション」が利用可)
・野球観戦チケット
・オフィス内禁煙
・育児、介護時短勤務制度

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