商品管理(本社/正社員)

本社にて中古ブランド品の商品管理業務スタッフを募集しています。
仕入れ・検品・値付け・修理受付など、商品管理に関わる業務を幅広くお任せします。

雇用形態 正社員
仕事内容

・商品の仕入(オークション参加など)
・商品の検品
・値段設定
・商品の梱包、発送
・商品管理全般(在庫コントロールなど)
・電話対応
・修理受付 など

勤務時間

9:00~17:45 (実働8時間)
※残業は月平均10~15時間以内
※残業が発生した場合の残業代は全額支給

採用予定人数 3名
勤務地

神奈川県横浜市中区蓬莱町3-104 RKセントラルビル

資格

学歴不問/業界・職種経験不問
第二新卒可

給与

月給22万円~/手当(残業代など)を別途支給
※あくまで最低支給額です。業界経験者は優遇します。
経験・能力・前職給与などを考慮の上、当社規定により決定します。

昇給/賞与

昇給年1回(4月)/賞与年2回(6・12月)

諸手当

・交通費全額支給
・時間外手当全額支給
・役職手当
・家族手当

休日/休暇

・年間休日124日
・完全週休2日制(土、日)
・祝日
・夏季休暇/年末年始
・有給休暇(1時間単位で利用可)
・慶弔休暇
・育休/産休(取得実績あり)

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金制度
・社員割引制度
・定期健康診断(年1回)
・結婚祝い金
・永年勤続表彰
・表彰制度
・保養所(ハマふれんど提携)
・オフィス内禁煙

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